訪問美容師から、介護職員の方へお伝えしたいこと

32

お陰様で訪問美容師として、訪問美容を導入しませんか?というご提案や、実際にカットさせて頂きに行くなどで毎月沢山の施設にお邪魔させて頂いています。

訪問美容をさせて頂くご利用者様が十人十色なように、施設様にも雰囲気やお仕事の進め方が様々だと思います。

訪問美容師は、施設様側が求めていることや雰囲気を壊さないように、気を配りながらカットやご提案のお話をさせて頂いております。

しかしながら、美容師は髪のことはプロではありますが、介護のプロではありません。ここはもっとこうして欲しい、これは一緒にこうしていきませんか?等ありましたら、積極的に訪問美容師にお伝えください。

訪問美容師と施設で働く介護職員の方の努力が、利用者様に伝わっていくものだと思っております。心地よいサービスを提供していきたいと考えています。

 

出張カット、やってます!

弊社ではご自宅への出張カットを行っております。ご希望の場合はこちらからご依頼ください↓

お電話でのご相談はこちら 03−6411−4240
受付時間:月〜土 10:00-20:30
ご訪問エリア:東京都/世田谷区/目黒区/渋谷区/杉並区/中野区/大田区/品川区/港区/中央区/新宿区/千代田区/中野区/他エリアもご相談受け付けます

株式会社訪問美容サービス

滝澤翔太

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。