外出が難しいこんな時期だけど、でも髪の毛を染めたい人へ。

76

コロナの影響でまだまだ外出することが難しいし、こんな時期に美容室に行くのもちょと抵抗があるし、親の介護があるし、でも髪の毛は染めたいなぁ、と言うような、そんな方にオススメなやり方をご紹介致します!

自宅でカラーする時にあると便利な物!

まずは、一覧をご覧ください!

・ケープ ・タオル ・シャンプー ・ヘアクリップ ・ティッシュ ・鏡 ・時計 
・輪ゴム ・新聞紙等 ・目のあらいクシ ・油性のクリーム ・ドライヤー

主に自宅でヘアカラーをする際には、このくらいの準備があれば問題ないと思います。どれも、自宅にあるものや100均で揃うことも可能です。また、油性のクリームは白髪染めの際に顔まわりに塗っておくとカラー剤が落としやすくなるので「あるとオススメ」です。また、市販のカラー剤には手袋や薬剤、クシなどは付属している事が多いのでそういうものを使っても問題ありません。

市販カラーも面倒くさい手っ取り早くやりたい!そんな方にオススメな解決策

こちらは白髪隠しのファンデーション!え?これで?と思いましたか?

 

お出かけ前に白く見える部分だけを付けてお出掛け!シャンプーで落ちるので急な予定に大活躍します!

最近はあまり見かけることもないですが、こんなアイテムもあったります!

こちらは、いわゆる「カラースプレー」です。

使い方は、髪の白い所にかけて色を乗せます。こちらの難点は噴射されるので、あまり白い壁の近くでやると壁に色が移ってししまうのでベランダなどでシートなど敷いてやるほうがおすすめです!

それでも、実際に家まで来てカットやカラーして欲しい!

本来は美容院で染めたい所ですが、上記の理由でなかなか時間や条件が合わない方も沢山いらっしゃいます。
弊社では在宅サービスも行っております。サロンに行くのが大変であれば是非弊社にお問い合わせ下さい!

出張カット、やってます!

弊社ではご自宅への出張カットを行っております。ご希望の場合はこちらからご依頼ください↓

お電話でのご相談はこちら 03−6411−4240
受付時間:月〜土 10:00-20:30
ご訪問エリア:東京都/世田谷区/目黒区/渋谷区/杉並区/中野区/大田区/品川区/港区/中央区/新宿区/千代田区/中野区/他エリアもご相談受け付けます

株式会社訪問美容サービス

佐々木祐太

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。